Twitter-oodate

2011年3月15日火曜日

節電いま一度の見直し

東北地方太平洋大震災、災害に遭われた皆さんに心よりお見舞い申し上げます
私たちに出来る事、すぐにできる事は節電 その中で皆さんすでに行われてと思いますが
今一度 トイレの便座 事務所の電気 「うちの会社は2灯式の1本を抜きました」 企業の看板 自動点灯なので忘れている場合が多い タイマーを 『切』に 切ったら そこにこんなポスターを貼っちゃいましょ


大きな被害の無かった 秋田県大館市 当地でもガソリンは無くなりつつ有り バスも便数を減らし ごみの収集も週一回に減り 食料品「副食」の補給が心配な処では有ります。18日までは学校給食も大丈夫なのですがそれ以降は… 物流が殆ど止まっているので仕事にならない企業も多数あり 一日も早い物流ネットワークの回復を願います。
日本海ルートの物流ってバックアップってなぜ無かったのかしら? 敦賀→新潟→秋田→小樽 フェリールート経由でも 入ってこないのかしら


ポチットお願いします。にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
大館活性化宣言空メールを送ると今週の主だった 大館周辺のイベント案内をメールでお知らせおおだてメルサービス メールロボット 利用料はかかりません 受信パケット代のみmail@tora-rd.comおおだてメルサービスjpg

0 件のコメント: