Twitter-oodate

2010年9月20日月曜日

IRIS 看板ミッケ! 阿仁合に行って来ました。

来年10月開催予定の「カレンダーはJAFで現在協議中」 

第6回JMRCオールスターラリーin東北
2010年JAF東日本ラリー選手権 第7?選
JMRC東北ラリーシリーズ第3選
第31回どんぐりナイトラリー のコースの試走で阿仁合まで久しぶりの阿二合駅舎

通りからは仕事で年一くらい覗いてましたが 駅前に来たのは、ん十年前でしょうか
赤い柱が印象的でしたが、年月ですね。 再塗装を希望します。どこも予算不足でしょうがね
高所作業者一台借りると自分たちでもできると思いますがね。

駅舎の中には観光客の姿が…  お土産買ってる
同じ秋田県の大館市に居てはIRISの映画の影響は微塵も有りませんがね
しばらく外でクラブの皆と受入について話をしていると
車が関東の県外ナンバー車が数台… 降りるとIRIS看板を見ています。 
へ~ 凄いねやっぱり 映画の影響は3連休だったからでしょうかね~

これから紅葉の時期です ますます阿二、森吉山はよくなります 
阿二スキー場のゴンドラは 10月30日まで運行しています綺麗ですよ
「建設の時少し以前の仕事関連の事で仕事をした事が有ります」
スキー場の公式HP → http://www.aniski.jp/ski/

IRIS 秋田県ロケマップはこちらから

韓国語 中国語 英語 日本語が有ります
 http://www.pref.akita.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1266886639625&SiteID=0000000000000   

コースは素晴らしくレイアウトなど今年中に皆で考えねば
来年10月まで何回か足を運ぶ事になりそうです

0 件のコメント: