Twitter-oodate

2010年9月11日土曜日

大館神明社祭典

iphone3 だとこんなもんです 写真はフラッシュが無いので!

今年は暖かいです 朝からホースで水をかけたような雨、警報も結構出ました。

土曜日、出番でしたので仕事を3時半で終え「通常通り」着替えて、向かいましたがタイムスケジュールから行くとまだ神明社、大町から新町を通り常盤木町から神明社に小雨でメガネに水滴が付きよく見えませんが向こうから来る山車は容姿風態囃しから、多分大豊講 大の字が近づくにつれ大きくなり合流

本日メインは祝い水 その前に大町で花班の太鼓演奏 「就学前」が大変可愛く行われました。
山車を押していたので写真は有りませんが… カメラ、ビデオ賑やかでした。
食事休憩後 メインの祝い水へと続きます。

0 件のコメント: