Twitter-oodate

2011年11月7日月曜日

昨日、鳥潟会館に行って来ました

お恥ずかしい話しですが、一度も訪れた事が無かったので、久しぶりに時間がとれたので紅葉を鑑賞がてら訪れました。話しには聴いてましたが手入れの行き届いた庭を散策し、前日泥上げを終えた。池を覗き込み会館内へ説明してくれる方が何時もは居られる様ですが、今回は不在との事。お庭を手入れされていた方が話してました。一度訪れた事の有る我が娘が色々と教えてくれました。『頼りになるじゃん!頭が若いなぁ~』色々と工夫が施された作りの会館内を見学、資料館は端折ってしまったので又今度のお楽しみと言う事で

0 件のコメント: