Twitter-oodate

2011年1月21日金曜日

昨日は講演会



所属している 某会で若手育成講演会。終了後に新年会が有りました
講演会の講師は「秋田内陸縦貫鉄道㈱」の社長:若杉清一 氏
田沢湖高原リフト㈱の社長さんもされているとの事
切り口がなかなか面白く個人的にはもっとお話をお聞きしたかった (^O^)
ですが タイムアウトとなりました。
参加された会員の皆も今日は良かったとの事、「それは良かった!」
機会が有れば又お話をして頂きたいと感じました。

懇親会にも参加頂きとても和やかにお話出来ました
本日21日朝早く、JRでニセコに向かうとお話していましたが、大丈夫だったのか少し心配です

秋田内陸縦貫鉄道㈱は大変面白い企画がいっぱい有ります
ごっつお玉手箱列車などは台湾からの旅行者の皆さんに人気だそうです。
他にもいろいろ有りますから一度ホームページを覗いてみて下さい



0 件のコメント: