Twitter-oodate

2010年9月14日火曜日

天才!志村どうぶつ園 DAIGO さくら が来た

9月11日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」はご覧になりました?
DAIGOさんがおさるさんのさくらを連れて日本縦断をする企画で大館市を訪れていました!
娘から聞きました。私は見れていません 録画も以前は自動で撮れていましたが
何やら一度削除をしたら、人工知能がいらないとここの処撮れていませんでした。
残念!

同僚からも近じか放送と話には聞いてて先週なのかと思っていましたが
その前の青森弘前の放送は見てたのですがね
お祭りで全開中でしたので…

見た周りの数人の感想! 番組にでは有りません
ロケーションにです 「大館駅前 寂しい!」「看板も無いし」「普通は大館へようこそとかって有るよね~」
確かにごもっともでは有りますし、以前から言われてた事では有ります。
新幹線青森延伸に絡めて 『Welcomeメッセージ看板』 『案内図の再整備』は必至でしょうね。
幸いにも 大館観光協会が駅前で観光案内所として有るのでPR案内等は出来ている様ですが

話は戻りDAIGOとさくら、少し残念なのはもう少しあとの秋
10月9日-10月10日のきりたんぽ祭りに来てくれれば最高だったのにな。 
きりたんぽだけでなく秋の味覚がいっぱい有るのに


ポチットお願いします。にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ

0 件のコメント: