Twitter-oodate

2010年5月17日月曜日

昨日は…


城西小学校運動会です。 運動会かけもちです。でも上の方には行きませんでした。
姪も同校に通っているので妹夫婦と父、母に応援観戦をお願いしました。
私は何やら午後一競技で役目をもらい 締めの挨拶もあり、結局2年連続で同日開催のKJ学園の中高合同運動会には行けずじまい 来年も同日開催なのかな~? 来年は必ず方策を考えましょう

小学校の方は色々なドラマが沢山あり応援も非常に盛り上がりました。[m:62]
応援のし過ぎで疲れましたが 改めて応援の威力を知った一日でも有りました[m:50][m:41]

特に持久走、リレーでのゴール前の抜きつ抜かれつのトリプルデッドヒートはオリンピック以上の大興奮の渦でした。
とても有意義な一日でした。 応援で疲れてしまい 帰宅後、昼寝「ほぼ夕寝に近い」
夕方買い物に出た時にふと思い出しました。[m:67] 
今日は月と明けの明星金星が1度以内の大接近する日 西の空を見ると月と金星がランデブー
早速 カメラを持ち出し撮影しました。

ポチットお願いします。にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ

0 件のコメント: