Twitter-oodate

2009年2月2日月曜日

炊飯器が…

先日ガス炊飯器が急にお亡くなりなりました。ご飯党の私としましては毎日使用する物なので大変不便です。新しいパン焼き器に焼きもちでも焼いたのでしょうか?。現在厚手のテフロン加工アルミフライパン『耐熱ガラス仕様』で炊いています。炊飯器もマイコンガスだったので結構するのです。来週は某電器店がオープンするのでそれ迄フライパン炊飯器 手動仕様で持たせます…。

書き込みしてませんでしたが、娘の中学校受験は合格でした。先日リアルに会ったお友達に聴かれました。そういえば結果報告すると言ってしていませんでしたm(__)m。読んでくれているお友達にご心配かけました。

0 件のコメント: