Twitter-oodate

2008年11月30日日曜日

ザブーン

町内子供会でクアドーム ザブーンに行って来ました。15人以上だと送迎してくれるそうです。参加人数は22人。マイクロバスで片道1時間45分程です、何時も秋田に行く時はハンドルを握っているので送迎は本当に楽チンです ビールもって来ればよかったと後悔 午前中は久しぶりにプールで子供達とビーチボールで遊び 昼食「カレーライス」後はゲーセンで相手をして展望風呂に入りました。もう少し早い時期だったらなお 眺望が良かったですね。 展望露天風呂に入ってた時に雪が舞って来て雪見風呂になりました。
風呂上がりに牛乳を1本飲みました(^O^)
美味かった。
帰りのバスで書いてます。

0 件のコメント: